人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーグ戦第6節

今日は、リーグ戦の第6節が行われました。

今回は2試合あり、まず1試合目は、3-0で勝利。

でも、いつものことですが、第一試合は、
どうも動きにキレがなく、前半しまりのない感じで進み、
後半になってようやく、いつもの動きになってました。

声は、いつもよりは出てた感じ。

前回のリーグで、先生に怒られたばかりだったので、
今回は、多少気合いが感じられました。

2試合目は、4-0で勝ちました。

試合開始直後から、すごい雨が降って、
子供たちは足場の悪い中、ビショビショになって頑張りました。


明日もリーグですが、どうやら1日雨の予報・・・

みんな怪我なく終わりますように。。。
by ca-cha | 2010-10-23 22:37 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha