人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延岡市選手権 決勝

きのう、西階陸上競技場にて、「延岡市選手権」の、
少年の部、中学の部、社会人の部の決勝戦が行われました。

kouたちは、少年の部一部で、第2試合目でした。

私は、選手の紹介などをするアナウンスをすることになって、
けっこう間近で試合を見ることができました(*^^)v


いつも、初戦動きが悪いkouたち。

この日は、1試合しかないので、大丈夫かなぁと心配していたら、
案の定、相手チームに先制されて、怪しい風向き。

攻めてはいるものの、なかなか得点につながらず、
マイク片手に見ているこっちは、ハラハラどきどき(>_<)

前半も半ば過ぎ、ようやくこちらも得点し1-1。

その後追加点もあり、2-1のリードで前半を終えました。


後半、動きもよくなってきて、3点追加し、5-1で試合終了!

この選手権、優勝することができました\(^o^)/


kou個人のことを言えば、得点は決めることができませんでしたが、
ナイスアシストがいくつかあり、まずまずの内容だったと思います。

kouが得点してくれたら、マイクで名前が言えたので、
それが唯一残念だったかな^m^

こういう機会はめったにないので。

残りの試合も、あとわずか。

ひとつでも多く結果が残せるように、最後までがんばろ~!!!


寒い一日でしたが、みんなお疲れ様でした!
by ca-cha | 2010-11-29 14:59 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha