人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習試合

今日は、練習試合のため、宮崎市へ行ってきました。

県トレチームとみっちり3試合、2勝1敗でした。

kouも今日は2点決めてくれましたよ^m^

全体的には、まずまずの内容だったと思います。

でも、一度ペースが崩れると、立て直しがなかなかできず、
モタモタした感じもあったので、トーナメント戦となる九州大会では、
負ければ終わりなので、自分たちのペースを保てるかが、
大きな鍵をにぎりそう。

でも、最後の試合は、勝つことも目標だとは思いますが、
全員で楽しんでプレーしてもらいたいなぁと。

サッカーを始めた頃、基本は「楽しむこと」だと教わっていたみんな。

今のチームになって、いつからか「勝つこと」が求められ、
楽しむヒマもなかったみんなですが、最後は、最初の基本に戻って、
楽しみながら、これまできつい練習で身につけてきたチームの形を大事に、
思い切りプレーしてほしいなぁと思います。


今日の練習試合も終わった今、kouたちの試合が見られるのも、
本当にあとわずかとなりました。


残りの練習日を大切に、みんな最後まで頑張ろうね!


今日も一日お疲れさまでした!
by ca-cha | 2011-02-27 20:14 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha