人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表敬訪問

今日kouたちは、市長さんのところに表敬訪問に行きました。

市長室の中にはついて行かなかったので、どんな様子かは、
まったく分かりませんでしたが、3日に地元のケーブルTVで、
ちょこっと放送があるみたいなので、見てみます^m^


kouに「市長さん優しかった?」と聞くと、「うん」と言ってました。

kouは、もっと年配の方を想像してたみたいで、なんだか意外だったよう。

っていうか、6年生にもなって市長さんの顔も知らなかったんだ^^;


こういう経験はなかなかできないことだと思うので、
いい思い出になったんじゃないかな(^^)
by ca-cha | 2011-03-01 22:19 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha