人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姉ちゃんの日

先日。

福岡にいる妹まーちゃんと、母の日のことで話をしていた時、冗談で、
「今年からお姉ちゃんの日っていうのができたらしいよ!
 え~っと、5月15日!」って言ったら、今日これが届きました!
お姉ちゃんの日_f0183072_22443895.jpg


3can4onのバックと、ちょうど欲しいと思っていたストール、
あと、母からチョッパーのパズルとワンピースのキャラの入った額縁の、
豪華4点セット(人´∀`).☆.。.:*・

あ、もちろんまーちゃんは、私の冗談を真に受けたわけじゃないですよ^m^

母の日、kouとdaiから見事スルーされた私を可哀想に思って、
心優しいまーちゃんが、プレゼントをしてくれたというわけです(*´ー`)

ホントに嬉しいなぁ。。。

まーちゃん、お母さん、プレゼントありがとう!

パズルも出来上がったら、またupするからね!

お姉ちゃんの日、最高!!!
by ca-cha | 2011-05-13 22:54 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha