人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらだけど・・・

先日、郵便局に行ったら、外の掲示板にUー12全日本大会の、
ポスターが貼ってありました。

去年、kouたちを含めた県内のサッカー少年少女は、
口蹄疫のため参加できなかった、大きな大会です。

優勝チームは、全国大会への切符を手にすることができます。

そのポスターを見ながら、今さら思っても仕方ないことだと分かっていても、
もし去年、この大会に参加できていたら、いったいどんな結果だったのだろうと、
そう考えずにはいられませんでした。

負けていたとしても、それもひとつの大きな経験だったはず。

去年の、あの悲惨な口蹄疫の被害を思えば、仕方がなかったのだと、
それも十分よく分かってはいるんです。

過ぎたことを考えても仕方ないことも。

でも、ポスターや、今年の対戦表を目にしてしまうと、
どうしても考えてしまうんですよねぇ。。。


今年参加できるみんな。

全国を目指して、頑張ってくださいね!
by ca-cha | 2011-05-21 23:20 | ひとりごと

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha