人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜夜市

今日は、お父さんとお母さんに焼き肉をご馳走になって、
その後、みんなで土曜夜市に行ってきました!

何年ぶりかなぁ・・・

行った時間が8時近かったので、人も少なかったです。

それにしても。

昔と比べて、なんとも寂しくなってました。

出店の数もグンと減って、もうすぐ七夕だというのに、
その飾りもまだ全然なかったし。
(七夕祭りは8日からだって^^;)

私が高校生の時は、七夕になると、登下校で通る街中には、
飾りがいっぱいで、それを自転車であちこち避けながら、
「あ~、今年もこの季節がきたなぁ」なんて思ったものです。

夜市だって、ホント賑わってました。

子どもの時は、よく祖母に連れて行ってもらったなぁ。

我が家の子供たちが大人になったとき、今日のこととか、
思い出として残ってるのかなぁ。。。
by ca-cha | 2011-07-02 21:47 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha