人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は。。。

とうとう、見終わっちゃいました・・・


なんだか寂しいけど、でもでも面白かった~♫

二人の結婚式での様子が見たかったなぁ。


最初、グオ役のエラが出てるからと見始めたこのドラマ。

まさかそれがジェリーにはまるなんてヾ(´▽`*;)ゝ"

昔、「流星花園」見てた時には、ここまでなかったのにな。


ジェリー、いろんな作品に出てますが、ひとまず「流星花園」から、
もう一度見てみようかと思います!


でも。

レンタル店って、韓流はたっくさん置いてるけど、
華流のドラマは少ないんですよねぇ。

せっかくだから、ジェリー出演作以外のドラマも見てみたいんだけど。


こりゃますます、韓国版「美男ですね」はお預けだな(笑)
by ca-cha | 2011-09-21 16:45 | 華流

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha