人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいなぁ。。。

今度の土日(29、30日)、こちらの文化センターで、
「韓流フェアー」が開催されるみたいですね。

いいなぁ・・・華流もしてほしいなぁ・・・

グッズもいろいろあるんだろうなぁ・・・



あ。

最近よく聞かれるので、ここでちょっと書いときます!

で、何を聞かれるかというと・・・「華流ってなんて読むと?」

これは「ホォアりゅう」と読みます。

実は私も最初はナゾで、でもまぁ、さほど気にしてなかったんですけど、
レンタルショップの棚にこう読み仮名がふってありましたヾ(´▽`*;)ゝ"

韓流も「カンりゅう」ではなくて「ハンりゅう」って読むから、
「カりゅう」ではないんだろうとは思ってたんですけど、
「華」を「ホォア」と読むなんて、初めて知りました。

まだまだ駆け出しの華流ファンですが、ぽちぽち楽しんでいこうと思います!
by ca-cha | 2011-10-23 20:16 | ひとりごと

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha