人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神経痛

土曜日頃から痛みだした左肩が、今朝痛みMAX!!!

固まったかのようにガチガチで、ちょっと動かすと激痛がΣ( ̄□ ̄lll)

着替えがしたくても、動かせない左肩にすっごく苦労しました・・・


「もうこれは、いつもの注射しかないな・・・」と、
かかりつけの整形外科に行くと、肩の痛みでの来院は1年ぶりらしく、
レントゲンを数枚撮りました。

その後の診察では、先生が丁寧に痛むところを探してくださって、
でもそこを押しまくるので、痛くてしょうがなくて、
体がどんどん逃げちゃってました(;´Д`) うぅっ。。

「注射しとく?」って、いつのも感じの先生。

「神経痛も出てるよねぇ~。まだ若いのにねぇ。なんでかなぁ」って、
独り言なのか、私に問いかけてるのかナゾな感じでしたが、
なんでなのかは、私が知りたい!

投薬で様子を見てもいいと言われましたが、
それじゃ痛みが引くのに時間がかかりそうで、それは勘弁!

「服も着替えが困難なので、すぐに痛みが取りたいです」と言うと、
鎖骨に2本、ブロック注射打たれました。

打ってすぐ、痛みがさ~っと引いたのですが、その後またジワジワと痛くなり、
でも、これはいつものことなので、今はじっと我慢です。

明日にはもっと良くなってるといいな。

血液検査もしたので、また来週行かないと。

悪い結果が出てませんように!


それにしても。

一週間のうちに、2度も採血されることになるとは。

しかも、今日は検査用に、小さな試験管みたいなのに4本も。

見てるだけでクラクラしそうでした(笑)
by ca-cha | 2011-11-07 20:27 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha