人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいもの。

買おうかどうか、数週間迷ってるのがこちら。
欲しいもの。_f0183072_2047369.jpg

ドルチェグストピッコロです。

コーヒーより紅茶派の私が、どうしてこれが欲しいと思うようになったかというと、
先月のイ〇ンの特紹会の日、このピッコロでいれたコーヒーを試飲して、
あまりのおいしさに、すっごくビックリしたからなんです。

たぶん、お砂糖とか入ってなかったと思うんですけど、
ほのかに甘くて、ホントにおいしかったんですよねぇ。

1杯50円くらいだから、そう毎日がぶ飲みはできませんが、
ダンナさまとゆっくり朝食食べれるときとか、
仕事から帰ってきて、ちょっと一息つきたいときとかに、絶対いいと思うんです。

CMを見ては悩み、ネットで注文画面見ては悩み、
もうこういう状況で数週間も経ってしまってます。

どうしても毎日必要とか、必需品というなら、こうも悩みませんが、
そこまでではないので、どうしようかなぁって。

26日まで、クリスマス特別価格みたいなので、それまでには決めよう!

自分でおいしいコーヒー入れられれば一番いいんですけどねぇ。

自分でいれたコーヒー、どうもいまいちなんですよ(´`:)

もし買ったら、またupしますね!
by ca-cha | 2011-12-19 20:56 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha