人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できないというより、やらない。

トッチンの発表会のことも、家族旅行のことも、未だupできず。

年もまたぎ、とうとう2月になってしまってます(´∀`;)

一日、一週間、一ヶ月、本当に早く感じるし、日々、そこそこ忙しいです。

が、写真の整理する時間もないのかというと、実はそうでもなく。

やろうと思えば、なんとかやれそなんですけどねヾ(´▽`*;)ゝ"

デジカメからメモリーカードすら出してませんが。

日記代わりに書いてるブログだというのに、これじゃ意味がないですねぇ。。。

なんとか、今月中には、気になってる記事、upしたいと思います!

ま、「こうしてる間にもやれよ!」って自分でも思うんですけどね(笑)
by ca-cha | 2012-02-08 09:51 | ひとりごと

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha