人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまくできたら。

今、ショコラシフォンケーキ、焼いてます(*´∀`*)ゞ

今年のバレンタインは、ちゃんと手作りしようかという、
突然の思いつきにより(笑)

当日、ちゃんと焼けるのか分からないので、今日は練習。

さっき、作っていて気付いたんですが、我が家にはお菓子作りに必要な、
ゴムべらやハンドミキサー、モロモロちゃんとあるんですよねぇ。

道具はあっても作らない(´∀`;)

だって、毎日仕事でいろんな作業してますからねぇ・・・

帰ってから「作ろう!」って気には、なかなかなりませんヾ(´▽`*;)ゝ"

でも作りながら、自分で手なれた感じで作れてることにも気づき、
日々の仕事で身に付けたものなんだなぁと、今さらちょっと感動(*′艸`)

うまくできたらupします!

載らなかったら、「あ~、失敗したんだねぇ」と笑ってください(●≧艸≦)゛
by ca-cha | 2012-02-08 16:02 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha