人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいパンとコーヒー

今朝は、きのうから焼いておいたパンと、ピッコロでいれたコーヒー、
あとウインナーと目玉焼きという朝食でした。
(あ、画像はないですけどヾ(´▽`*;)ゝ" )

最近お気に入りで、毎日といっていいほど食べている、
コス〇スのON365のバターロール、きのう買い忘れちゃって、
子どもたちが寝付いた10時過ぎからパン焼き開始!

ご飯に味噌汁という朝食も選択できたけど、せっかくピッコロあるし、
せっかく休みだし・・・ということで。

相変わらずのスチーマーでの簡単パン。

雨の影響で、多少気温は上がってましたけど、それでも発酵に時間がかかり、
焼き上がったのは11時半くらいでした。

完全に冷ましてから保存パックに入れて、今朝、トースターで温めなおして食べました。

おいしかったです♫

ま、焼き立てにはもちろんかないませんけどね(´`:)

仕事の日でもないのに、ガッツリ食べちゃって、お昼もまたガッツリ・・・(;¬∀¬)ハハハ…

明日の朝、体重計乗るの怖いなぁ。。。
by ca-cha | 2012-02-22 13:29 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha