人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山のような。

大量の写真が出てきました。

片付けてたら。

kouたちが小さい時のやら、トッチンがボンバーヘアーだった頃のやら、
それはもうたくさん!!!

しかも、どれも整理されてないから、時期もバラバラ、ぐちゃぐちゃで。

でも。

そこに写る我が子たちは、どれもとってもかわいいです。

カメラ目線の無邪気な笑顔には、思わず私の顔もほころびましたよ(*′艸`)

だから片付けもはかどらなかったんですけど(笑)

だけど、あれだけの写真、いったいどう整理すりゃいいんだろうか・・・
by ca-cha | 2012-04-18 22:46 | ひとりごと

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha