人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ名の変更しようかな。

と、最近考えてます。


もともと、この「ca-cha」にしたのは、ブログを始めた当時、
トッチンが私のことを「かーちゃん」と呼んでいたからなんです。

その後すぐ、「おかーちゃん」とか「おかしゃん」になって、
いつの間にか、ちゃんと「おかあさん」って言えるようになってました(*´ー`)

そんなこんなで、思い入れもあるので、「ca-cha」をどうにか残しつつ、
ちょこっと新しくしてみようかと。

とは言っても、まだ「これ!」って感じのが全然浮かんでこないので、
変更もいつになるかはナゾですがヾ(´▽`*;)ゝ"
by ca-cha | 2012-04-20 22:59 | ひとりごと

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha