人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらこそアリガトウ。。。

今日、トッチンが、「おかあさん、いつもありがと~」って言いながら、
これをくれました(◎*'艸`q*)☆.+゜

こちらこそアリガトウ。。。_f0183072_21124469.jpg


折り紙のカーネーションと、「だいすき」のメッセージ入りのカードと、
紙粘土で作ったバラと星のマグネットです♫

アップにするとこんな感じ。
こちらこそアリガトウ。。。_f0183072_21192033.jpg



あと、写真にはないんですが、似顔絵付きのスパイスラックもありました。


トッチンは、普段から言葉をそえてお手紙や手作りのプレゼントをくれますが、
これって、本当に幸せなことだなぁって思います。

「はい!これおかあさんにつくったよ」、「おかあさんのこと、だ~いすき!」、
それらの言葉に、私はどれほど幸せな気持ちにさせてもらってることか。


私の膝にちょこんと座って、ギュって抱きついてくれるトッチン、
どんな薬よりも効く、飛びきりの笑顔を見せてくれるトッチン、
ホントに本当に、お母さんのほうこそ、いつもアリガトウ。。。
by ca-cha | 2012-05-11 21:35 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha