人気ブログランキング | 話題のタグを見る

???

なんなの~???

今日のオーストラリア戦、途中からずっと「???」がいっぱいだったけど~!

うっちーのイエローも、本田のイエローも、栗原のイエローも、あれがイエローなら、
試合成り立たないと思うんですけど。

っていうか、なんなんだPKって。

うっちー、PK取られるようなファールしてないように見えますけど?

栗原退場ってどういうこと?相手がぶつかってきたんじゃないの?

極めつけは、最後のアレ!!!

審判、相手のファール取って、こっちがフリーキックになったとたん、
終了のホイッスル鳴らすって、どういうこと~???

蹴らせんかい!!!

蹴らせないつもりなら、ファール取る必要ないじゃ~ん!


審判がどうジャッジしても、勝てる強さがあれば一番いいんだけど、
どんなことにも、当たりはずれがあるんだと、今日つくづく感じました。

違う審判だったら、もっと違う試合になってたんじゃないかなぁ。

両チームにとって、今日は辛抱の試合だったのかな・・・


なんだろうか。この後味の悪さ(#`皿´) 



でもでも。

引き分けて、勝ち点は「1」ついたわけで。

あのシュート、アシスト、すごかった!!!

川島もナイスセーブ連発だったし!


選手はみんな、最後まで攻めて走り続けて頑張ってた!



次も画面越しの応援、気合い入れて頑張るよ~\(○^ω^○)/
by ca-cha | 2012-06-12 21:03 | ひとりごと

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha