人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休。

火曜日、台風ということで、仕事が休みになり、きのうは定休日、
今日は、もともと休みを入れていたので、3連休になってました。

今日でその連休も終わりですが、天気はあいにくの雨・・・

洗濯物も干せませんねぇ・・・ε=(・д・`*)ハァ…


きのうは、午前中からダンナさまと買い物へでかけました。

お昼は、すごく久々に「リコ・タクナ」さんに行きました。

3連休。_f0183072_10361336.jpg

3連休。_f0183072_10362571.jpg

3連休。_f0183072_10363799.jpg

3連休。_f0183072_1036485.jpg


ミニコースにしましたが、どれもとってもおいしかったです!
(ダンナさまには、量が少なかったみたいですけど)


食後も買い物の続きをして、自分の服やトッチンの服なんかを購入!

トッチンに見せたら、すごく喜んでくれました♪



さて。

連休最後の今日は・・・

きのう買い忘れたものを買出しに、今から出かけてきます!


これ以上、雨が強くなりませんように・・・
by ca-cha | 2012-06-21 10:42 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha