人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊まり保育

今朝、トッチンたち年長さんは、一泊二日のお泊まり保育に出発しました。

ずっと泣いてる子、ニコニコ元気な子、みんなぞれぞれ。

ドキドキしてるのはみんな一緒だと思うけど、明日帰ってきたら、
きっとすごくお兄ちゃん、お姉ちゃんになってるんだろうなぁ。

トッチンはというと、すごく楽しみってほどではなく、やっぱり不安が強いのか、
笑顔もイマイチ元気なかった気がします。

でも、みんなと一緒にいるのを見てたら、「これなら大丈夫!」って思えました。

バスを最後まで見送って、私もちょっと寂しい気持ちになりました。

明日、たくさんのお土産話が聞けるだろうな。

みんな~!頑張れ~!!!
by ca-cha | 2012-08-28 12:01 | トッチン日和

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha