人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「へぇ!そうなんだぁ」の連続

今日、友達の紹介で、まつ毛パーマを初体験してきました!

エクステは、仕事がらちょっとできないなぁと思ってたんですが、
パーマなら、自分のまつ毛をクルっとさせるだけだし、大丈夫だろうと、
自宅でサロンをされているSさんを紹介してもらって、夕飯後行ってきました。

友達から、「すごくいい人だから!」って聞いてたんですが、
本当にすっごくいい方で、話しやすくて奇麗で、柔らかい雰囲気で、
初対面だというのに、いろんな話で考えが共通だったり、
施術の時間もず~っと喋ってたので、あっという間でした!

いや~楽しかった♪

それに今日は、自分でも知らなかったコト、いくつか知った日でもありました。

ずっと一重だと思ってた目が、実は奥二重だったとか、
黒目の部分が、Sさんはカラコンしてるのかと思ってたくらい茶色いらしいこととか、
どれもたいしたことじゃないんですが、「へぇ!そうなんだぁ」って、
自分のコトなんですが、なんだか新鮮な感じでした。

Sさんが、何度も「きれいな瞳の色してる」って言ってくださるもんだから、
照れくさくてしょうがなかったんですけど、なんだか今日はいい夢見れそう(笑)

Sさんのお人柄なんでしょうけど、どんな話にしても、お客さんだから・・・っていうような、
リップサービス的な感じは全然なくて、なんというか、すごく自然で優しい言葉で、
だからこそ余計に、すごくリラックスできる時間を過ごすことができました。

こういう出会いは貴重だし、ありがたいなぁって思います。

Sさんにとっても似た雰囲気の友達がいますが、彼女との出会いも、
同じように感じたことを覚えています。

Sさんにもその友達にも、私には一生かかっても、逆立ちしても出せない、
独特のオーラみたいなものがあるんですよねぇ。


まつ毛も、超クルっとなりました~♪

普段、お化粧も雑だし、マスカラも滅多にしないズボラ女子ですが、
これはいいですねぇ!

まつ毛が痛まない程度に、これからも楽しめたらいいなぁと思います♪
by ca-cha | 2012-09-28 22:56 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha