人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲深いと当たらない。

抽選、はずれちゃいました~(T_T)

少しでもいい場所がいいとか、そんな欲深いこと考えてたからだなと。

「どこでもいいから、当たってくださ~い!」って思いながら引けばよかった(笑)

それにしても、今年もすごい人数でした。

うちのクラスなんて、ほぼ全員来てる?ってくらい多かったし。

トッチンの仲良しNちゃんのお母さんもはずれくじを引いたそうで。

お互いのくじ運のなさに顔を見合せて笑っちゃいました(^_^;)

こりゃ、当日kouたちと入念に打ち合わせて、場所を抑えてもらうしかないな。

とはいえ、我が子の出番の時は、毎年見えやすい場所に移動して見てるし、
今年もビデオや写真撮影でバタバタすることになると思います。

ご飯のときは、日陰になるところで食べたいので、そっちの場所取りもしなきゃな。

くじははずれてしまいましたが、トッチンのダンスと組み体操の練習が見れて、
私を見つけて嬉しそうにしてるトッチンの笑顔も見れて、
短い時間でしたが、行ってよかったなって思います。

トッチ~ン!練習頑張れ~!!!
by ca-cha | 2012-10-09 16:08 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha