人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しくておいしい一日 本編

きのうは、ブログを通じてお知り合いになれたTさんと、
「リコ タクナ」さんでランチしました♪

Tさんには、以前トッチンのズボンを作っていただいたことがあって、
今回は、すっごく久々の、そして2度目のご対面!でした。

いつもの自分のノリでランチに誘ってしまったんですが、
快くお付き合いいただけて、本当に嬉しかったです!

前回お会いしてから、ずいぶんと時間もあいていたし、
なんといっても今回でお会いするのも2度目でしたが、
いろんなお話をすることができて、お料理もおいしくて、
本当に、楽しくておいしい時間を過ごすことができました♪

こういう時間を持てたときって、ブログしててよかったなぁって、
改めて思うんですよね。

Tさん、ありがとうございました!

またゆっくりランチしましょうね(^^)


きのう食べたミニコースです!
楽しくておいしい一日 本編_f0183072_15552469.jpg

楽しくておいしい一日 本編_f0183072_15553996.jpg

楽しくておいしい一日 本編_f0183072_15555019.jpg

楽しくておいしい一日 本編_f0183072_1556546.jpg



お肉のソースが最高においしかったです!

パスタも、「もうちょっと食べたい!」って思うくらい(●^o^●)

底なしに食欲がわく自分が恐ろしいこの頃です(笑)
by ca-cha | 2012-11-08 15:59 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha