人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013 カレンダー

2013 カレンダー_f0183072_19191964.jpg


これ、私のお気に入りのミドリカンパニーさんの「おじさん柄カレンダー」です。

2011年バージョンから使ってます。

リビング用に買うんですが、ちょっとお値段がいいので、
市内の大型文具店のセールを狙って、買うのを待ってました。

今日までセールだったので、仕事帰りに寄って、2割引でゲットできました♪

適度に大きくて、余計な柄は入ってなくて、おじさんがちょいちょい登場してますが、
表情がクールで好きなんです。

あと、トイレには雑誌の付録のカレンダー、一日一回は座るPCのとこには、
毎年職場で、ボスの奥さんであるmariさんがプレゼントしてくれる、
イオグラフィックの「アルネカレンダー」をかけています。



今年も、もう残すところあと一ヶ月と半分。

一年って、本当に早いですねぇ。。。

年が明けたら、あっという間に卒園式や入学式なんだろうなぁ。


仕事もそろそろ忙しくなってきました。

風邪やインフルに気をつけて、12月を乗り切りたいと思います!
by ca-cha | 2012-11-19 19:32 | お気に入り

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha