人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント_f0183072_21224151.jpg

誕生日プレゼント_f0183072_21225839.jpg


今月誕生日だった私のために、福岡から帰省中の母と妹まーちゃんが、
プレゼントを買ってくれました(^^)

ブーツは、すごく軽くて、つま先も動かしやすくて、しかも暖かい!

バッグは、今愛用中のものの色違いを買ってもらいました♪

写真ではピンクっぽく見えますが、実際は赤が強いです。

普段は、茶系や黒が多いので、今回はこの色に。

今使っているのはベージュ&黒の配色ですが、軽くて使いやすいので、
この赤色の方も、きっと活躍してくれると思います!


なんだか、プレゼントしてもらってばかりの、超幸せな11月でした°+(*´∀`)b°+°

私は本当に幸せものですねぇ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


お母さん、まーちゃん、どうもありがとう!
by ca-cha | 2012-11-24 21:32 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha