人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のツリー

今年のツリー_f0183072_19544016.jpg


今年は、例年飾っていたツリーはやめて、ゴールドクレストを買って、
それに飾り付けをしました。

本当は、今までのツリーより一回り小さなツリーに買い替えようかなと、
あちこちツリーが置いてあるお店に行っては、品定めしてたんですが、
いいなぁと思うと高かったり、値段を妥協すると安っぽすぎたりで、
「これ!」っていうのに巡り合わず・・・

このままでは、クリスマスが来てしまう・・・と思っていたら、
いつも行くナ〇コでこのゴールドクレストを見つけました。

もっと大きいのが欲しかったんですが、これまたお値段がよくて、
小ぶりですが、お買い得なこのサイズにしました。

買ってきたその日に、トッチンが嬉しそうに飾り付けをしてました♪

ただ、ストーブの置いてあるリビングに飾ってるので、枯らさないように、
受け皿に水がなくなったら、水をさして、気をつけてます。
(植物をすぐ枯らしちゃうので・・・)



さて。

本当に早いもので、12月ももう半分が終わりましたねぇ。

更新も休み休みになってしまって、いつも遊びに来てくださってるみなさんに、
なんだか申し訳ない状況になってますが・・・

時間を見つけて、これからもポチポチ更新しますので、よろしくお願いします!
by ca-cha | 2012-12-15 20:05 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha