人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使わなかったけど。

使わなかったけど。_f0183072_2384998.jpg


これ、今日撮った年賀状用写真の中の一枚です。

でも、この写真は年賀状には採用しませんでした。

みんなすごくいい笑顔なんですけどね。

なんだかもったいないなぁと思ったので、ここに載せました(笑)

でもまぁ、年賀状に使ったのも、同じアングルなので、ほぼ一緒。

kouの笑顔が、「ほほえんでる」って感じの表情してる写真にしました。

この写真のkouは、普段学校で先生の前では見せてないだろうというような(笑)、
すごく笑顔な感じで、ホント、いい一枚なんですけどね。

daiとトッチンは、どの写真も、すごくいい笑顔だったので、
kouが、kouらしく写ってる写真にしようかなって思って。


今年は、なかなか3人が昼間に揃うことがなくて(kouたちが部活とかあって)、
今日になって、ようやく撮ることができました。

毎年ギリギリ・・・今年もやっぱりギリギリです(^_^;)

なんとかレイクアウトもできて、さて印刷!ってとこまできて、
10枚ちょっと印刷した時点で、なんとインク切れガ━━(´・д・`|||●)━━ン

一気に終わらせるつもりだったのに・・・il||li▄█▀█●il||li

結局、元旦には間に合いそうにもありませんねぇ・・・

明日全部印刷終えて、明後日には郵便局に出します!




こうして、3人揃って写真撮るのとかって、あと何回できるのかなぁ。。。

kouも、普段はカメラ向けると、イヤがって顔をそむけますが、
今日はちゃんと協力してくれました♪

我が家の3兄弟、小さな小競り合いはしますが、大きなケンカもせず、
男の子ばかりのわりに、激しい遊びもしない子たちばかりだったので、
ず~っと、楽な子育てだったような気がします。


それにしても、こうして見ると、みんな大きくなったなぁ。

でも、kouもdaiも、笑った顔は、小さなときと変わってませんけどね(^^)

トッチンも、いつかはこういう風に、でっかく成長していくんだろうなぁ。

今はまだ、あんまり想像つきませんけどね(笑)
by ca-cha | 2012-12-26 23:36 | 子供たち

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha