人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習試合in西都

きのうは、練習試合のため、早朝から西都に向かいました。

6時すぎには出発したのに、すでに途中からは車が混んでいて、
結局、集合時間には間に合いませんでした。
(ほとんどみんなそうでした(笑))

午前中はAチームの試合を2試合、Bチームの試合を1試合見ました。

kouたちが対戦した2チーム目の学校は、普段あまり対戦したことのない、
独特なプレースタイルで、みんなとってもやりにくそうで。

なんだかちょっとイライラしてる感じもしました。

でも、いろんなチームがあって、いろんな戦略があるわけで、
どんなチームに当たっても、ちゃんと対応できないとダメなんですよね。

忍耐も学ばないといけないね、みんな!

いい練習試合だったと思います。

kouのループシュート、久々に見られたし。

あきらめずに、ボールを追う姿もよかったなぁ。

daiも、今回もいいパス出す場面がありました。

daiは、よく周りを見てるんです。ある意味kouよりも。

そんなとこ、先生ちゃんと見ててくれるといいなぁと思うのですが。


さて。

私たちママ仲間はというと、お昼を過ぎて、お腹もすいたし、
みんなで食事に出ることにしました。

前回も行った、「西都茶屋」さんです。

練習試合in西都_f0183072_12422247.jpg


今回も、あんかけ焼きそばにしました。

味がしっかりしてて、おいしいんです♪

こういう楽しみがないとね(^^)

一日、ただグランドにいるのもねぇ(笑)


帰りは、すごい渋滞で、普通なら1時間半くらいの距離なのに、
帰り着くまで、2時間半くらいかかっちゃいました。

kouは塾だったので、間に合うか心配でしたが、ギリギリセーフ!

疲れも見せず、文句も言わず出かけていきました。



いつもなら、ただ見てるだけで、「疲れた疲れた」とうるさい私ですが、
きのうは、午後試合も見ずに、車で熟睡したので、とっても元気でした(笑)

本当は、ちょっとだけ寝るつもりが、起きてビックリ!2時間近く経ってて(^^ゞ

ポカポカした車内で、普段なかなかできない昼寝、満喫しちゃいました(笑)


これからも、プチ遠出の試合が控えてるので、送迎頑張ります!
by ca-cha | 2013-02-12 12:50 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha