人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいお集り!

今日は、幼稚園のサッカーメンバーの打ち上げに、
途中リタイアしたにも関わらず、トッチンと私も呼んでもらえて、
親子で楽しんできました♪

子どもたちは、みんなすっごく元気いっぱいで、
室内をバタバタ、ドタドタ走り回って、汗ビッショリな子も(笑)

トッチンも、お友達のお父さんたちに遊んでもらったり、
お友達たちと一緒に、いろんな遊びをして、楽しそうにしてました(^^)

私も、久々に顔を合わせたママさんたちと、たくさん喋って、笑って、
すごく楽しかったです!


運動オンチなトッチン。

サッカーも、卒園まで続けられなくて、去年辞めてしまったんですが、
今回、こうして誘ってもらって、本当にうれしかったです。

みなさんの気遣いがとってもありがたくて。

6時から10時まで、親子で楽しい時間を過ごすことができました!



もうすぐ卒園を迎えるみんな。

今日、またひとつ、楽しい思い出ができたね!


今回、こうした場をもうけてくださったみなさん、本当にありがとうございました♪
by ca-cha | 2013-02-22 23:50 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha