人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物は計画的に。

きのうの休みは、ダンナさまとお買い物へ出かけました。

行きたかった雑貨屋では、仕事用の7分袖シャツを購入。

初めて行った、日向の「コメリ」では、脱衣所兼洗面所で使う、
突っ張り棒を買いました。

梅雨で洗濯物が外に干せない日もあるので、室内干し用に購入したんですが。

これまでは和室に干してたんですが、そうすると、和室がいつも片付かず、
なんだかイヤだったのと、洗面所なら面積が狭いので、
除湿器にも負担かからないかなぁと思って。



ところが!

ちゃんとサイズを測らずに、適当に自分の感覚で突っ張り棒を選んでしまい、
帰って測ってみたら、寸足らずということが判明・・・

コメリまでは、我が家からもちょっと距離があるんですが、
夕方、返品交換にいくはめになってしまいました。

でも、自業自得なので仕方ないですね(^^ゞ

交換してもらった方は、ちゃんと突っ張ってくれました(笑)

昨日の夜から、早速活躍してます!


そんなバタバタな一日でしたが、欲しかった洋服も買えたし、
なんといっても、きのうランチで食べたハンバーグがすごく美味しかったし、
楽しい一日になりました♪

買い物は計画的に。_f0183072_16155986.png


こちらがそのハンバーグ。

日向の、「かごめ」さんの、宮崎牛ときなこ?おいも?豚(記憶が曖昧で^^;)の、
「肉!」って感じがしっかり出てる、しかもソースがこれまた激ウマのハンバーグ。

これはまた絶対食べたいです!



梅雨に入って、なんとなく気分も憂鬱ですが、おいしいもの食べて、
エネルギー満タンにして、元気に過ごしたいです!
by ca-cha | 2013-06-06 16:23 | お出かけ

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha