人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢な一日

今日は、ダンナさまの休みに合わせて、私もお休みをもらい、
宮崎市のイオンにお買い物に行ってきました!

贅沢な一日_f0183072_23182078.jpg

本日一番の目的は、「無印良品」だったので、ここではいろいろ買いました。

悩んだのは、オイルスプレーでしたが、油を必要以上に使わなくて済むし、
機能的にもよさそうだったので、予定外のお品でしたが、買っちゃいました。

ノートはkouとdai用に。

六角カラーペンは、カレンダーに予定を書き込むとき用と、
トッチンのお絵かき用を兼ねて。

白いのは三面鏡です。角度の調節もできるのでいいかなと。

白のシャツは五分袖で、下にビタミンカラーなんかをもってくるとよさそうです。

淡いピンクの容器は、キッチンで食器用の洗剤を入れようと思います。

この他にも、写真にはありませんが、バームクーヘンを2種類買いました。

他にも、いろいろ欲しいものはたくさんあったんですが、我慢しました(笑)


では、他のお店で買ったものを一気に。

贅沢な一日_f0183072_2342272.jpg

贅沢な一日_f0183072_23421827.jpg

贅沢な一日_f0183072_23423390.jpg



どれもこれも、バーゲンでお安くゲットできたんですよ~♪

保留にしたまま、買わずに帰ってきたものも数点ありますが、
今日は、大満足のお買い物ができました!!!

夜は、家族で回転寿司に。

平日なのに、なんて贅沢な一日!


一日私に付き合ってくれたダンナさまに感謝♪
by ca-cha | 2013-07-02 23:47 | お買いもの

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha