人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンとスープとネコ日和

wowowで放送が始まった、「パンとスープとネコ日和」。

たまたまkouがそのチャンネルにしてくれたおかげで、
無料視聴放送だった1話目を見ることができました!

原作が、「かもめ食堂」の群ようこさんということで、
こりゃもう、絶対私が好きなドラマに違いないと思いました。

案の定、見終わって大満足!

まだ1話目でしたが、もうすっごく好きな感じ!!!

これからがもっと面白くなりそう!

だけど・・・

wowowに加入してないので、全話(4話)、見ることができないんです~・・・

レンタルとか、そのうちしてくれるかなぁ。

なんなら、DVD買ってもいいんだけどなぁ。


主演の小林聡美さんが、今回もおいしいお料理作ってます。

ひとまず、原作を読んでみようかなって思ってます。

こういうドラマや映画を見ると、自分ちのキッチンとかを、
無性に片付けたくなります(笑)

片付いたところで、あんな風に素敵な料理は作れませんけどね~。


今日も、夕方から片付けしよう!って思ってるところです。



その前に・・・

今からkouの三者面談です・・・

行ってきます・・・
by ca-cha | 2013-07-23 15:32 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha