人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2学期スタート!

こちらの学校は、今日から2学期開始です!

トッチンも、元気に登校して、元気に帰ってきました(^^)

みんな、きっと日焼けして、いろんな思い出作ったんだろうなぁ。


kouは、宿題終わったんだろうか・・・怖くて聞いてませんが(笑)

根は真面目な子なので、大丈夫だとは思うんですが、
この夏休み、部活もなかったので、本当に好き勝手に過ごしてました。

家にいた日もけっこうありましたが、ダラダラ過ごしてるようにしか見えず。

遊びに行けば行ったで、朝から門限までどこで何をしていたのやら・・・

この夏までは、自由にさせようって思ってましたが、そろそろね。

すぐにまたテストもあるし、勉強も頑張ってもらいたいですねぇ。

まぁ、あまり口うるさく言うつもりはないんですけどね。

daiは、宿題も終わらせて、今日も部活があるので、まだ帰ってきてません。

久しぶりの学校はどうだったかなぁ。

daiは、まだかわいいもので、kouに比べると、いろいろ話してくれます(●^o^●)

年子だけど、全然タイプも違うんですよねぇ。

そこがまた面白いとこでもありますが。



さて、私はといえば。

最近、必死になって探したものがこちら!

2学期スタート!_f0183072_17431514.jpg

ペプシスペシャル1.5Lのおまけ。

全部で8種類ですが、私が欲しかったのはこの4個。

おまけがついてることを知ったのがちょっと遅かったので、
この4個探すのに、あちこちお店を回りました。

でも、ゲットできたのでよかったぁ♪

リアルで可愛いんですよねぇ。

久しぶりに、飲料系のおまけに食いついちゃいました(笑)

ペプシは普段買うことはないんですが、今回は1.5Lを4本も買ったので、
飲みきるか不安でしたが、案外飲めますねぇ。

残りあと1本です。

kouとdaiはいまいち好きじゃないみたいですが、私は好きな味です。

炭酸もきつくないし、食事のとき飲んでます。

脂肪の吸収を抑えてくれるらしいので。


今日は休みで、一日中ソファーの上でした(笑)

きのうとおとといに降った雨の影響もあったのか、すごく過ごしやすい一日で。

扇風機からくる風も、すっごく涼しくて、気持ちいいです!

秋だなぁって感じです(^^)

きっと、またしばらくは暑さも残るんだろうけど、確実に秋がきてます。

嬉しいなぁ。


職場でも、新作が出そうな気配。

その時はまたupしますね!



何かと行事の多い2学期。

私も頑張ろうっと!
by ca-cha | 2013-08-27 17:51 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha