人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014、スタート!

2014、スタート!_f0183072_15305691.jpg



明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(^^)


今年のお正月は、とっても暖かいですね。

今日は、午前中に初詣に行ってきました。

境内は木陰になっているので、いつもはすごく寒いんですが、
今日はそんなに寒くなかったので、長い行列も平気でしたよ。

お参りを終えて、恒例のおみくじ。

ダンナさまは大吉、私とdaiは小吉、kouとトッチンは吉。

受験生のkou、おみくじの「学問」のところには、「努力するように」って(笑)

確かにその通りだなぁ。

努力しないと、いい結果は得られない!頑張れkou!!!



さて。

2014年もスタートし、私の抱負・・・というほど大げさなものではないですが、
新年を迎えての今の気持ちとしては、健康に気を配って、仕事を頑張って、
家事はそこそこにちゃんとこなして(笑)、家族を大切に、
日々楽しいことを見つけながら、毎日を過ごしていけたらいいなと思います。


最近は、更新ものんびりになってしまっていますが、どうぞ今年も、
ボチボチお付き合いいただければと思います♪
by ca-cha | 2014-01-02 15:41 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha