人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるキャラトッチン

ゆるキャラトッチン_f0183072_9434327.jpg


くまもんにも負けてないでしょ(笑)

我が家のゆるキャラです(*≧m≦*)プププw

タイムラインに載せてもいい?って聞いたら、「ダメ~!」って言うので、
こっちに載せることにしました(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

あっちだとトッチンにバレる可能性がありますが、基本、ブログは見ないので(笑)

これ、ティッシュケースです。時々、こうしてかぶります。

前にも載せたことあったかなぁ?

今回は私がリクエストしてかぶってもらいました。

かぶってるのに恥ずかしがって、もじもじ動いてました。

小学生になって、いろいろ知恵もついて、生意気も言いますが、
まだまだかわいいトッチンなのです(´w`*)
by ca-cha | 2014-02-19 09:53 | トッチン日和

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha