人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会。

勢いのあるうちに、更新3つめ、しちゃいます(笑)


きのうは、kouが小学生のころに所属していたサッカークラブの、
久々の同窓会的な食事会でした。

もうすぐ高校生になるみんな、きっとこれからは、なかなか集まれないだろうと、
Mっちが計画してくれました。ありがとう!


みんな、この3年で、ずいぶんと大きくなりました。

時々、試合で、グランドでは見かけてましたが、
でっかくなったみんなが揃うと、なんだか空気も薄く感じます(笑)


みんな希望高へ進むことができてよかったねぇ♪

高校では、また一緒にサッカーすることになったメンバーもいるので、
それがすごく楽しみです!

これから、また試合なんかで会うんだろうけど、みんなの成長したプレー、
楽しみにしてるからね~!


小学生のころのDVDや写真を見ると、ホント今の彼らの成長ぶりには驚かされます。

勉強に専念する子、強豪校に行く子、レギュラー獲得に燃える子、
それぞれいろんな目標を発表してくれましたが、みんなみんな、本当に、
これからの3年間も頑張ってほしいと思います。

学校が違っても、進む道が違っても、ずっと応援してるからね。



最後に。

小学生時代の集合写真と、きのう、みんなで撮った写真を。


同窓会。_f0183072_1717277.jpg

同窓会。_f0183072_17174183.jpg



久しぶりにみんなの顔に☆を入れながら、親戚のおばさんの気分になりました(笑)
by ca-cha | 2014-03-26 17:19 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha