人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日。

今日はシトシト雨で、寒い一日です。

daiは宮崎市内で試合があるので、朝から出かけました。

私は、トッチンの参観日&役員決めだったので、そちらへ。

今年は、バザー委員になりました。

一緒にバザー委員をしてくれるのは、幼稚園から一緒のKさん。

よかった~♪


kouは、雨の中、遊びに行ってしまいました。

朝早くから課外授業、そして放課後は部活で、毎日くたびれてるkouにとって、
息抜きになれば、まぁいいかなぁと思いますが。



さて。

午後は予定がなかったので、ダンナさまと私、トッチンの3人で、
日向方面に買い物に行き、その後はうちでゆっくりしてます。

休日。_f0183072_1615366.jpg


おやつに、簡単フレンチトーストを作りました。

トースト一枚を四等分して、2つずつトッチンと分けました。

「おいし~!」って言ってくれてうれしかったな(^^)

普段、手づくりのおやつなんて作らないお母さんなもんで^^;

お昼はマック、おやつにフレンチトーストなんて、今日はカロリー摂取しすぎ(笑)

お昼寝は我慢します・・・
by ca-cha | 2014-04-20 16:22 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha