人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ

ランチ_f0183072_20224580.jpg

ランチ_f0183072_20225836.jpg

先日、久しぶりに仲良しNちゃんとランチしました(^^)

家は隣同士、でも、会わない時は数日顔を見ないときもあります(笑)

かと思えば、ご近所さんが呆れるくらい、恐ろしく長い立ち話をしたり。

最近は、休みが合わなかったりで、ランチも行ってなかったなぁ。

この日は、久しぶりのスプーンカフェ。

私はパスタにしましたが、おいしかったです。

デザートも夏仕様で涼しげ(^^)

次は・・・久々に夜のマチにも繰り出したいね!




ランチ_f0183072_2029274.jpg

こちらは、先日ダンナさまと行ったランチで食べたレディースセットです。

ちょっとずつでちょうどいい感じでした。




忙しくて、なかなかランチ行けてない間に、いろんなお店がオープンしたみたいで。

仕事的には、この時期忙しくないので、ランチ行くなら今だなぁ。

お天気悪い日が多くて、気分もイマイチなことも多いですが、
上手に息抜きしながら、この梅雨も乗り切りたいです!
by ca-cha | 2014-06-23 20:36 | おいしいもの

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha