人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続編決定!

またまたご無沙汰しちゃってます(^^ゞ

12月に入り、気ばかり焦る日々を送ってます(笑)

やることがたくさん、なのに、なかなかどれもできない・・・焦る・・・


でも。

テンションの上がらなかった私に、すっごく嬉しいニュースが!

「図書館戦争」の続編が決定!!!!!!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

テンション、一気に上がりました~♪

来年10月公開!もう楽しみでしょうがないヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

仕事も頑張れるわぁ~。



そんなこんなの単純な私ですが、この12月もなんとか乗り切りますよ~!



更新は、ひどくのんびりになってますが、これからも気長なお付き合いをお願いします♪
by ca-cha | 2014-12-06 00:42 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha