人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました~!

今年も、なんとか無事にクリスマスを終えることができました!

ご注文くださったみなさま、本当にありがとうございました♪



毎年のことですが、クリスマスは楽しい・・・というより、とにかく忙しい!

仕事場である厨房では、ラジオを流していますが、12月に入ってからというもの、
ずっとクリスマスソングが流れていたので、いい加減聞き飽きてました^^;

ただ、今年は寒さがやわらいでくれたので、それだけでもずいぶんと助かりました。


みなさんの幸せな時間に、ちょっとでも華を添えることができていたら幸いです。



今日は、久々のお休み。

今は、年賀状作りに追われています。

間に合うといいけどな。



28日もお休みもらってますが、それ以外は31日まで仕事です。

今年もあと少し。

更新したいこともあれこれあるんですが、それも間に合うかな・・・(^_^;)
by ca-cha | 2014-12-26 15:10 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha