人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーランチ♪

仲良しNちゃんの誕生日のお祝いで、ランチに行ってきました!


バースデーランチ♪_f0183072_16484720.png


お店は、「シェ・オンジ」さん。

今回も、前菜からメインまで、とっても美味しかったです(^^)

デザートは、一見すると普通のバニラアイスなのに、食べて2秒後ぐらいに、
ピリッと唐辛子風味がするという、なんとも不思議なもので。

美味しいんだけど、甘辛くて、ホントに不思議~な感じでした。

でも、辛いのが苦手だったら、ちょっと厳しいかもな。



Nちゃんと出合ったのは、ダンナさまと知り合った頃なので、
もうかれこれ20年くらい前のこと。

出会ったときから優しくて、しっかり者で、お姉ちゃんみたいな存在です。

遠くの親戚よりNちゃん一家ってくらい、これまでいろんなことでお世話になってきました。

同じころに結婚して、お母さんになって、子供達も兄弟のように育ってきました。

子供たちが大きくなってからは、昔みたいにはなかなか旅行にも行けないし、
トッチン以外の4人は、それぞれの家から巣立つのも、もうすぐってとこまできたし、
取り巻く環境は、年々変化してきてますが、これからもずっと、これまでみたいにずっと、
仲良くしていけたらいいなって思います。


Nちゃん、お誕生日おめでとう!

この一年も、Nちゃんにとって幸せな一年でありますように。。。
by ca-cha | 2015-02-17 17:08 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha