人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まり。

10日金曜日。

dai、無事高校に入学しました(^^)

始まり。_f0183072_9114973.jpg


制服も、学ランからブレザーに変わり、まだあどけなさは残るものの、
ちゃんと高校生に見えるような・・・(笑)



これからの3年間で、きっとdaiも大きな成長をするんだろうな。

自分なりの目標も持っているようなので、そこに向けて頑張ってほしいです。

部活も、kouの大変そうな様子を見ていて、「もうサッカーはせん!」と言っていたのに、
やっぱりサッカー部に入るようです(笑)

入学前は、あれこれ考えていたようですが、個人戦になるスポーツはイヤだそうで、
新しいスポーツに挑戦するのも躊躇してるみたいで、結局、長く慣れ親しんだ、
サッカーに落ち着いたみたいです。

資格取得、部活、そして新しく出会う友達たちとの日々・・・

いろんなことがあるだろうけど、どんな出来事もきっとdaiの人生の糧となり、
daiを成長させてくれるはずです。

自分のペースで、この3年間を楽しみながら過ごしてほしいな。



dai、入学おめでとう!
by ca-cha | 2015-04-15 09:29 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha