人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のトッチン

最近のトッチン_f0183072_13523836.jpg


久々の登場です!

トッチン、毎日元気に学校行って、帰ってきたら、ひとりでずっと喋ってます(笑)

勉強も、どんどん難しくなってきてるようです。

最近は、国語辞典でいろんな言葉を調べるのが面白いらしく、
学校でも、友達と辞典で遊んでるそうです(^^)

算数は、割り算に突入!

毎日のように宿題で出されるので、頑張って解いてます。

2年生までは、「生活」だったものが、3年生からは、「理科」になります。


先日の家庭訪問でも、先生にたくさん褒めてもらって、照れくさそうにしてたトッチン。

どんどん大きくなって、もう小学校3年生。

これからも、勉強も含めて、いろんなことをたくさん吸収していくんだろうな。

頑張れトッチン!
by ca-cha | 2015-04-30 14:24 | トッチン日和

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha