人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいひとり時間

今日から3連休になった私。


仕事がヒマになってくるこの時期は、こういうこともしばしばです。


っていうか、ま、それだけじゃないんですけどね。



さてさて。


朝から、着替えもせず、ソファーでうたた寝していたら、daiからラインが。


学校の時間にラインしてくるなんて、珍しいなぁと思っていたら、
忘れ物を届けてほしかったみたいで。


私が休みだと知っていたからでしょうねぇ(笑)


思い返してみたら、忘れものをして、それで連絡があって届けるって、
今まで、kouもdaiも一度もなかったような。


給食着を持たせ忘れて、私が慌てて届けたっていうのはあったけど。


きっと、daiにとっての一大事(笑)


仕方ないので届けました(^^)



昼休みに間に合うように行ったら、もう待ってました(笑)


まぁ、そんなことはありましたが、今日は一日の~んびりしてます。

もうすぐトッチンが帰ってきますが。


休みの日に、予定がないのもこれはこれでいいもので。

ボケ~っとするの好きなんで。


明日は、久々にダンナさまと休みが一緒なので、ランチ行くかな。


木曜は、またボケ~っと過ごそうかな。

あ、いやいや、最近あまり行ってないジムに行くか!

で、ひとりランチもいいかな。



ひとりでのんびりなんて、すごく贅沢!
by ca-cha | 2015-05-26 15:27 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha