新しい一歩。

6月30日、5年半勤めた職場を退職しました。

これまで一緒に頑張ってきたみんなに、涙・涙で送り出してもらいました。

私は、いつも通り。

最後までくだらないことばっかり言って、笑顔で終えました。

特別な感じで終わりたくなかったんですよね。

いつもと一緒がよかった。

私らしく終えることができたと思います。



そして。


6日から、新しい職場での研修が始まります。

今日は2時間ほど、座学で基本的なルールや、経営理念などを勉強。

どれもこれも、今まで勤めてきた職場とは違い、多少のとまどいもあります。

でも、お客様に対するおもてなしの精神や、対話を大切にしているところなど、
私が思い描くサービス業にとても近くて、なんだかホッとしました。

今度の職場は、きちんとお客様を大切にしながら仕事ができることが嬉しいです。

早く仕事を覚えて、新しく仲間となるみなさんに迷惑をかけないように、
そして、お客様にきちんとしたサービスが提供できるように頑張りたいと思います!



新しい一歩を踏み出す勇気を持つのに、何年もかかりました。

でも、その間に得たたくさんのものもあります。

だから無駄ではなかったと思うし、きっと、今回のタイミングが、
「その時」だったのだと思います。

ご縁があってめぐり逢った新しい職場。

そこで始まる新しい日々に、不安と期待がたくさん。



さあ!頑張るぞ~!!!
[PR]
by ca-cha | 2015-07-02 23:01 | 日記