人気ブログランキング | 話題のタグを見る

形状記憶・・・

形状記憶・・・_f0183072_1492822.jpg

眠っているのは、まるちゃんのお母さん・・・
ではなくて、トッチンです(^^)

暗くて分かりづらいかもしれないけど、このオチビさん、
半端ないくせっ毛で、湿度の高い日なんかは、
お蝶婦人もびっくりの、それは見事な縦巻きロール!

買い物先なんかで、初対面のおばさまに
「パーマかけてるの?」ってよく言われて、
「天然なんです・・・」
と返すこのパターン、もう数え切れない^^;

同じくらい多い一言が、「大泉 洋みた~い」

・・・う~ん・・・

・・・喜ぶべきなのかな・・・?

いつもかなり微妙な気分(>_<)大泉さん、嫌いじゃないけど。

「髪の毛クルクルでカワイイねぇ」って言われて、いつもうれしい♪
「外人の子供みたい」・・・これはかなりうれしい♪♪♪
でも、髪の毛のあまりのインパクトに、顔にまで話題がおよばない。

そういえば、「カワイイお顔してるねぇ」って、
あんまり言われた記憶がない・・・(T_T)

結構カワイイお顔なんだけどなぁ。

生まれてから、まだ1度も髪を切ったことがないこのオチビさん。

お風呂で髪を洗うと、これが結構な長さで、背中に届くくらい長い。

うしろ姿はホントに女の子(^^)

それがタオルでひとふきしただけで、クルクルっと戻って「大泉 洋」、
または、「まるちゃんのお母さん」みたいになっちゃう。

超強力な「形状記憶髪の毛」なのです(笑)

明日はなんて声かけられるかなぁ・・・
by ca-cha | 2008-09-12 23:46 | 子供たち

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha