人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとめちゃん靴下

今日は午後6時から8時まで、kouのサッカーの練習でグラウンドにいました。
ちょっと肌寒かったけど、お友達とのおしゃべりがはずんで、あっという間でした。

雲間に見えるお月さまもきれいで、ホントは写メしてupしたかったんだけど・・・
グラウンドの照明が邪魔して、きれいに写せず断念しました(;一_一)

というわけで、昨日のたあいもない出来事ですが・・・

私が靴下を履いていたら、トッチンも、「はく!はく!」と横で言うので、
ホントは女の子用の靴下なのに、うちの母がトッチンなら似合うからって、
以前買ってくれた、この靴下を履かせてみました^^;
おとめちゃん靴下_f0183072_2226798.jpg

ちょっと前までは、靴下は嫌がって履かなかったのに、
昨日はうれしそうに履いてました(^◇^)
そしてこれがまた似合ってて(笑)
ダンナさまは多少呆れ気味だったけど・・・(^^ゞ

ちなみに最近のトッチン、洋服を自分で選ぶようになって、
私が出すのはかなりの確率で却下して、自分でタンスをのぞきこんで、
「これ!」って指さします( 一一)
1歳9ヶ月の、まだまだ赤ちゃんくさい幼児なのに・・・いっちょまえに(>_<)
kouとdaiにもこんな時期があったかな・・・?
大きいお兄ちゃんたちがいるから、おませさんなのかな(笑)
明日はどんな服を選ぶのやら・・・^^;
by ca-cha | 2008-10-12 22:49 | 子供たち

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha