人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってGメン!

今日も懲りずにいつものスーパーへ^^;

そしたらなんと、きのう声をかけてきたあのおじさんが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

とっさに陳列棚に身を隠して、そ~っと見てみると・・・

なんと、奥さん(彼女?)連れ!

「え~、奥さんいるのにきのうあんなことしたの~(@_@;)」ってビックリ(>_<)

もしかして人違いかなぁと、買い物かご片手に、棚から棚へ移動しながら、
さながら万引きGメンのように二人を尾行(;一_一)
たぶん、お店の人からしたら、私の方がよほど怪しかったはず・・・(*_*;

でも、やっぱり間違いない!あの人だぁ(>_<)

顔見知りの店員さんが近くにいて、「どうした?」って聞かれたので、
きのうの出来事をかいつまんで話すと・・・

「あの二人、いっつも来てるよ!」だって!

ということは、これからも出くわす可能性があるってことだよね・・・(ーー゛)

う~ん、やだなぁ・・・無視すればいいんだろうけど・・・。

しばらく、お店変えようかな・・・でも、私が悪いわけじゃないし・・・。

どうしよう・・・((+_+))
by ca-cha | 2008-10-25 18:56 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha