人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・シュシュ祭り♪

今日も職人のように(笑)シュシュを作り続けて、新作が6個完成♫わ~い!(^^)!

続・シュシュ祭り♪_f0183072_21465849.jpg


完全に自己満足の世界ですけど・・・(^^ゞ

2個作ったところで布が底をついてしまい、買いに行く暇もなく、
「今日はここまでか(ーー゛)」と思っていたら、ピ~ンとひらめいた!!!

「洋服を使えばいいんだ!」

今度、古紙の日に捨てるつもりだった洋服の山の中から、
使えそうな柄の服を引っ張り出して、裁断してミシンでカタカタカタ・・・。

「使える!使えるじゃ~ん♪」

よかったぁ、何度も何度も訪れた古紙の日を無視して溜めこんどいて(笑)

これでしばらくは布には困らないかな(^_^)v

いつまで続く!?マイブーム「シュシュ作り」!

それは私にも分からない・・・(@_@;)
by ca-cha | 2008-11-08 22:02 | 日記

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha