人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親友!?モンチッチちゃん♪

親友!?モンチッチちゃん♪_f0183072_2042884.jpg


トッチンが抱きしめて寝ているこの「モンチッチちゃん」、トッチンがまだ2ヶ月の頃
ゲームセンターから我が家に引っ越してきました(笑)

最近はずっと押入れの中に閉じ込められてたのですが、
どうやらトッチンが救出したようで、きのういつのまにかこうして寝てました(^-^)

この「モンチッチちゃん」、以前は結構私のお手伝いもしてくれました。
手が離せないとき、トッチンの子守りをしててくれたり、
ミルクを飲ませてくれたり(^◇^)

こんな感じで・・・

親友!?モンチッチちゃん♪_f0183072_20552417.jpg親友!?モンチッチちゃん♪_f0183072_20554721.jpg















なかなか優秀なベビーシッターであり、トッチンの初めての友達でもあり。
ホントはもっと大切に扱ってあげないといけないのに、
押入れに入れっぱなしなんて、恨まれちゃいますね(-_-;)

明日、天気が良かったら、ひなたぼっこさせてあげようかな(^^♪
by ca-cha | 2008-11-13 21:03 | トッチン日和

のんびり・ゆっくり・・・


by ca-cha